スタンプラリー続き


朝から新宿でバレエ→山の手線で高田馬場へ。気になっていたイタリアンの店に行こうとして、中本の写真を見て気が変わる。しかしどこも行かず

高田馬場から東西線で中野へ。中野で回転焼を食べようと思うが気が変わり改札内へ。

中野から中央線で荻窪へ。何か食べたいと思うが、丸ノ内線の改札の近さに止める。

荻窪から丸ノ内線で四ツ谷へ。たまたまtgが同じ電車に乗っており、一瞬だけ合流。四ツ谷で全64スタンプ達成。大好きなPAULのクロワッサンをかじる。

四ツ谷から中央線で東京へ。東京ステーションコンシェルジュで全駅制覇の引き換え証貰って完了。

来週の長崎帰省用お土産を買って、15時から勉強の為新宿に戻る。


完走した!14個は人に押してもらったので自分は50個位。
全駅制覇した直後に疲れがどっときた!(◎_◎;)