リアル青山


gm一週間。
のんびり18時には帰れるんだけど、この場所このメンバーで頑張らないはずがない。
前は一年かかってたことが、ここでは数分で終わる。
とにかく無駄がない。スピード感が違う。
ヨコハマ時代のスピード感に戻ってこれた。
色んなことが綺麗で透明。
ちゃんと私を見てくれるのが有難い。
今日色んな言葉を聞いて泣きそうになった。粘って良かった。


あと、青山。
この辺は何もかもが細部まで考え尽くされている…
沢山の人沢山の感性が凄いスピードで流れ込んで消えていく。
毎日小さなことに大きなことに驚いてる。
場所によってこうも違うのかと。
世の中の人には当たり前なのかもしれないけど
毎日いろいろ眺めてると刺激的だ。面白い




今まで自分が当たり前だと思っていたこと
そうでないリプライばかりで苦しんでいたこと
それがここでは当たり前を超えて更に洗練されている。
毎日が感動で、とてもとても居心地がいい。
そして、もっと成長しなくちゃと思う。
変わらなくちゃと思う。