スモークハツ


枯れた枝にココナッツオイルぶっかけて
燃やし続けたら、朝には熱がひいていた。
初めての成田空港でtgを見送って
知らない町を眺めながら一人に戻る
次に来る時は、二人で旅行できますように


帰って仕事してurgaに
aoさんもnbさんも
物凄いエネルギーの塊みたいな人で
みんな全然違っていて面白い
全然違う 誰がどうではなく
明るく話してくれる時間はとても嬉しかった
その後、武蔵小山行って、
星の見えない都会の空を眺めながら
悲しい言葉を沢山思い出して
伝えたい人に思いが全然伝わらない
もう二度と裏切られたりしたくない
心が燻されて涙がいっぱい出た
その煙は自分で燃やしているもので
大変非効率で、副流煙バリバリだ
何燃やしてるんだろうな
目にしみるから多分燃やしちゃいけないやつだ