sugar kane

f:id:rottenlily:20171125102655j:plain
三度目のD会@汐留@どようび
休みの日のオフィスビルは人がいなくて最高だ
子供達は楽しそうに話をしていて、一方
喋り続けることの愚かさもよく理解できた気がする。
日曜は日曜とて再水源もう少し読み進める



f:id:rottenlily:20171126012429j:plain
ろうそくの明かりが消えたら勇気を出して
たった20分で言葉なく消えてしまう
「どんなものにも最悪はありえない」と言っていたでもね
there something down there 'Sugar Kane'
目を閉じているだけで生きていられるかもしれない
それが暗闇なのかな
心も体も穴だらけで隙間にコーヒーを流し込む
f:id:rottenlily:20171122230234j:plain





f:id:rottenlily:20171124200417j:plain
cassinaのカーペットツリーはとても可愛らしい。
どこかで既に誰かがやったことのあるクリスマスツリーなのだろうけど。
ひどく笑ってしまうディスプレイが続いていたけど
(人々を見下げ会話する3体のpepperなんて最高だった)
今回のは少し暖かな気持ちになれるクリスマス。


f:id:rottenlily:20171125221815j:plain
鏡に映るのはキャラメル、見えているのはヘーゼルナッツ
たぶんこれがよのなかのひみつ