こんな夢をみた


小学校の時の教室から窓の外を眺めていると飛行機が上下を繰り返して墜落する。
日本は侵略者や怪獣に襲われ非常事態宣言をする。
過去の仮面ライダーや●●レンジャーが全員集結して戦っている
どこからか円谷の怪獣たちが現れ人々を守ろうと戦う。
ブースカが現れ、みんなを守って潰されて死んでいく。
テレビ画面ではエヴァンゲリオン3体が走っている。
どこへ逃げても仕方ないのだが、人々は避難準備をしている。
私の家族も車に乗って避難しようと準備するが
妹はまだ寝ていて、これでドッキリとか夢オチとかやだよ、と言っている。
確かになんだかおかしな感じがしていて、全てが用意周到に感じる。
テレビでは避難から戻ってきた時のためにポイントサイトに登録しようと言っている。
だんだん、全部仕組まれてる感がするなあと感じたところで目が覚めた。
かなりリアルで面白い夢だった。ブースカが犠牲になってくれて泣いた。