黒いゆりかもめ

朝からゆりかもめ日和
青空も気持ち良いけれど
こんな曇りの方が似合う気がする。


先月以来のhm氏イベント
今年は朝から人が少ないらしく、端でゆっくり話をさせてもらった
同い年ということもあるけれど、毎度ものすごく刺激をもらっている
今年は彼がいなければ色々心くじけていたと思う。
また話した時に恥ずかしくないように日々を生きたいと思える人


バタフライピーの青色をうっすらと紫色に変えたのは何だろう


夜は8@aks
どんなインプロよりもどんな演技よりも難しい
本当に細かく神経を使うし、3歩先でしっかり観察しないと
いちいち指摘してもらえない。何も言わない。
全部自分の頭で考え、そして感覚で掴むこと。
自分の視力も過去も一切あてにならない
目の前と目の後ろ、様々な方向に注意すること
ニュースの中の出来事が目の前にある
必死になりすぎていると膝下にある中秋の名月には気づけないのだ
感覚で生きられる人と生きられない人の話が面白かった
真っ黒なゆりかもめの背に乗って軽やかな1日
帰り道のサイクリング月見はとってもきれいだった
幸せだ