ズンドコトーヨコ

MB@MRG
もしゃもしゃとパエリアを食べて
先週に引き続きズンドコトーヨコ
内側を洗っていた外側も無事に洗えたような
右側の道を左側も歩けるような
窓が窓に繋がっていく様子
花びらを1枚1枚丁寧に剥がしていくような


人生の中で、節目のような場所に差し掛かると
不思議と空気が変わり、音が聞こえ、
今、タイミングなのだ、というのがわかる
どこからか音が聞こえて来る
竹の節のように枝でからからと撫でていると差し掛かれば音が変わる
それは仕事でも同じだ
大きなピアノの向こうにあるドラムセットの上にある飛行機の模型
ずっと昔の写真、新しく、古く、暖かいのは
確かにあの夢塔の最上階
今ここに辿り着けて本当に良かった



数年ぶりの電車通勤!!しぬー
みんなこんなの毎朝やってるのか
(ていうか昔の私よくやってたな)
私はやっぱり自転車通勤がいいです
みんなすごいなあ