みな美しき


朝から伊勢丹いって可愛らしいお菓子を見つけて即決定
花咲かりん 
三重のお菓子らしい
f:id:rottenlily:20190812194645j:plain
『花咲かりん』 花かご(大)(h4170244)|フード|阪急百貨店公式通販 HANKYU FOOD
写真は阪急だけど...
しかもカゴにはいっているという可愛らしさ
これはテンション上がる。


f:id:rottenlily:20190812114607j:plain


ということでかりんとうの花かごを抱えて某会館@4谷
aksのお姉様方(たぶん年下だけど)のお師匠様の会。
第三十二回、だそうな。32年目。
お師匠様だけでも是非、と仰っておられて
でも姉様の笛が聞きたくて行ってみた。
本当に素晴らしかった。木々の密、鳥肌がたった。
深い木々の情景が体全体に風になってぶわってぶつかって消えたのよ
たった5本の音だけなのに、本当に凄かった。
楽器はねー、踊りの方がまだ緊張しないわーって仰ってた。
姉様方はいつお会いしても本当に素敵。ため息がでるほど素敵。
いただいた塩飴が美味しかった。
インターネットをどんなに検索しても出てこない世界があるのだ
そういうところに身を潜めていたい。

f:id:rottenlily:20190812200039j:plain

f:id:rottenlily:20190812194139j:plain