hentaiトラックパッド

kyがtkbパソコンを買ったので見に行く。Xなんとか。何台PC揃えれば気が済むんだ。
しかしckbパソコンは全く興味がないので、見た瞬間、ほう、これか、と言って
興味がなくなり、後ろで色々語りまくるkyを背に、ふーんとかへーとか言いながら友達のサイト巡り。
ほとんど聞いてないのがわかると、トラックパッド使いを変態呼ばわりし始めたので
一時間ほどまた互いにくだらない話をしてもうこんな時間だ。


昨日は書いた通り、風邪ぶり返して、フラフラしながら家へ。
途中新高円寺駅のキャンドゥで色々買ってるけど、ほとんど覚えてないw
約12時間、数時間ごとに起きると眠るをくり返しながら昼に目覚め、復活した。
先週は悩みすぎて、しかもお菓子ばかりの食生活をしていたので
そりゃー不摂生で風邪ひいてもしょうがなかったかなぁ。
バケツいっぱいの砂糖水飲んだら復活・・・するはずないですよね・・・


今日は、tkk姉様の某研究会へ。
日本に売ってない電子書籍リーダーやら、ipadキンドルやら、色々触りつつ、色んな方のお話を聞きつつ、個人的に質問に行ったり。
久々の大学っぽい大学構内に興奮した。こんな街中に大学があるっていいなぁ、って思いつつ、でも山の中でよかったなって思いつつ、ね。


色々ありすぎて疲れたのかも。悩みすぎたのかもしれない。
価値観の違いって、どうしようもないんだ。
どうしようもないけど、それでも、私は私だ。
相手の価値観も大切にして、ちょっとずつやってくしかない。ウゥ がんばる