ドライヤー

H3@渋谷
がんばったp
よくできました



今朝突然、ドライヤーがぷすっと謎の音を立てた。帰宅後もドライヤーは生ぬるいままだ。
冷たいと本当に乾かない。ずーっと左後頭部が濡れている感じ。
仕方がないのでお手紙書いたさっきの書いてない、仕方ないのでrakutenかamazon
例のNパープルコニャッククルボアジェをがぶがぶしながらドライヤーを買った。
ドライヤーを買う時はだいたい急いでいる。引越しの時、壊れた時。
えっと何回引っ越したのかもう思い出せないけど。
今日は三度目の木曜で、だんだん首が動くようになってきて土曜日が楽しみだ。
まずは短冊に願い事を書くこと。ペヤングで演出しないこと。
そういえば演劇時代に少し踊っていた頃、いつも踊ることが楽しかった
歌うことも、踊ることも、書くことも、デザインすることも、色を選ぶことも、みんな同じなのだ
まずは決めること、あとは感覚に任せること
思い出す、見上げたその目は世界で一番綺麗だった
あなたの眼球に映った自分の姿をずっと見ていた、見ている、見るであろう
とりあえずあいつらの口の中にsameぶっ込んで蓋をして手を振って
自転車に乗ってエアフランス乗って南半球まで飛ぶ、ドライヤーを買いに