なまたまご

渋谷→国分寺


台風とか重なって久々の土曜日jzの日
ただだらっとではなくメリハリをもたせること
it氏は今月限りなんてショックすぎる



ksa@sc@国分寺
前回即興ばかりだったので今日は振り付けの日
昔は振り付け覚えるの本当に苦手だったんだけど
なんかいつの間にかできるようになってる。不思議。
振付はコミュニケーションであり人間関係である
振り付けは目のもの、目の中に入れるもの
記憶で踊るのではなく、その場に再現すること


いつも初めての目で見ること
つまり、覚えていることをみんな消すことだ
直感は経験の積み重ねと、いくつもの記憶の集合体を
忘れてしまうこと、感覚にしてしまうこと
一瞬一瞬で無意識の中に再生すること



帰りにskkに寄ってもろもろ回収
asさんと菜食主義者の話を少し
水源を感染させている
食べ物のトークばかりしていた気がする
生卵飲めるの話になって目をまるくされたぞ
やー、単に手抜きなだけだよ
美味しくて新鮮な卵ならいける。
踊った日はタンパク質なのだけど
大豆はホルモンバランスだだ崩れするし
肉は腸内環境だし、結果、卵や練り物や魚に行き着いた
一番好きなのは踊った夜の伊達巻です。酒と合うよサイコー
お昼の風邪はすぐに治った。えいようばんざい。


帰り道の月が綺麗だった。はっぴー