かっこいい女性

渋谷→四ツ谷国分寺→神楽坂
なかなかの大移動ながらも、ちゃんと空き時間にカレー食べたりした。


石神ちあきさん@渋谷
世に様々なコンテのダンサーがいるのだけれど
彼女はとびきりに素敵、そしてかっこいい。
さらっさらっと空気を掴んでいる様に見えて
実は空気と空気との間の数ミリを緻密に動いているような
ちゃんと三人称の体で動いている人。
このタイミングで出会えて幸せだ。
今日はパーツで見ながらインプロだった。
右腿を怪我して以降明らかに体がずれてるのが如実に...
そのうちカイロ行かないと本当、休み取ってでも行かなくちゃ
私の苦手な足をくの字にダブルで折りまげるやつ、あれがいいことを教えていただいたので
今日から早速やろう。
ハロウィンの混沌、嵐の前の静けさのうちに渋谷から退却
すごい勢いで家に帰る