虫たちの王国

U会@馬車道
年に一度の定例は
i氏が賞を取ったのでお祝いも兼ねて
皆の中間地点は渋谷なのに
わざわざ関内に集まるのはサガだよね


うまくなりたいとかテクニックとか
そういうのじゃなくて
そういうのじゃなくていいんだ、ということに
改めて気付かされた1日。
これまではそのあたりが曖昧で
いや、気持ちはあったんだけど
それを自分で肯定できなかったというか。
私が見ている風景も感覚も
ひとりひとり違うもの、だからもう
どうこう言わないし大丈夫、



自分が見ている風景は自分のものだ
誰かに伝えたいともわかりやすくしようとも思わない
魑魅魍魎から見えている空白と虫たちの王国と
あなたはくっきりと見ているその世界は
私にはとても生きられない



f:id:rottenlily:20191109001947j:plain