生きていける


柏木→国分寺


たまには買ったことのない、普段買うことはないパンを買ってみようと思って
買って食べてみたはいいもののやっぱり美味しくなくて、買い直す、というような日


過去をキーに動く人、いつまでもyoutubeで時間を潰すような
いや、過去を切り離した過去として扱うとの
過去を現在の延長だとして扱う人は違う
過去の延長が現在なのではなく、現在の延長に過去があるような人々
もう、居たくない場所に居る必要はないし
したくないことは無理にしない


2019年に神は死んだ
新作でディックが言ったんだ



ギリギリの時間で新宿まで走って国分寺
ksa@eu@国分寺
空間で動く
時間で動く
の違い。これも言われてみてしっくりきた。
今までは少し重なって曖昧だったのがちゃんと細胞壁ができた感じだ
ksa氏は会うだけですごくエネルギーをもらう。
生きるエネルギー。
大丈夫。全部繋げられる
生きていける



Nick Cave & The Bad Seeds "Do you love me?"