Now we can swim any day in November

 

 

四谷三丁目→新宿→国分寺

 

 

近所で文化祭のような空気

誰かが今日は正月のようだと言っていたけど

正にそんな空気だった。不思議な集合意識。

ビール飲んでへろへろする身体を引きずり

as行って11月新宿を踊り切って国分寺

 

ksa@sc@国分寺

能動空間と受動空間

時間感覚と空間感覚

全身に針が刺さって膿が抜ける感覚

私が踊る、という感覚はどうした抜けるか

答えは簡単、私が踊らなければいいだけだ。

学校の皆は楽しそうで

そんな流れるクラスメイトの感覚の中を

かき分けて泳ぐ不思議な世界

 

 

私達は11月を泳ぐ

 

 

上下するジェットコースター、迫りくる感覚

それでもこの世には私しか居ない

私が私を操縦しなければならない

今この世を生きている、世界はみんな幻

いつだって11月を泳げる