写真を

今はとにかく無理をしない

世界から時間から少し距離を置く

しようとしないし

ただ見ているだけだ

過去にも未来にも今にも私は居ず

体が消えていきそうで

姿を消して自転車に乗る

時がいちばん楽

とりあえずTOEICだな…

 

 

こんな夢を見た

昨日、夢を見た

彼は大きな楽器を抱えて

横断歩道を渡っていて

後ろから笑顔で声をかけた

急過ぎる砂利道を登っていく

私は登れずに落ちそうになるが

追いかけていくと登れた

LINEの機能で昔の写真をくれた

穏やかな会話の時間

私は高校に登校しなければいけない

手を振って分かれた

懐かしい人

嬉しくて悲しい夢