予定はうまくいかないもの


最近stravaを起動してなくて
今日もアナログになってしまった。
まじめにつけよう。


外苑前→神宮→中野坂上堀越高校あたりで道を間違える→職安通り経由で帰宅



有給の予定が、某社MTGが入ってしまい取りやめて
しかもそのメーカーは参加せず代理店のgdgd会話を聞くという
なんともなんともな1日。
でも、感覚で走っているとやっぱり色々感じることがあって
本当に馴染みがなくなって、他人の街。
よっぽど八丁堀の方が住みやすそう。
多分二度と新宿以西には住むことがないと思う。
横浜は住むかもしれないけど。

中野坂上は働いていたし
新高円寺時代は青梅街道を爆走していた。
昔居た街なのに、空気がもたっとして混ざり合わない
そういうものなのだろう。