未来から過去へ

よい週末であった...

 

st@外苑前、新宿

遠足4

 

9/2
Y3→外苑→北青山アパート→表参道→神宮
外苑をめぐりたいというので外苑ツアー。
いつもの出勤ルートなので話しまくる。


みた 映画

レプリカズ
なぜか今日はキアヌ・リーヴスの誕生日ということで映画をやっていた
原作本は良さそうなのに映画は台無しであった
しょっぱなからキアヌは他人に責任をおしつけるしすごい違和感
彼は何を演じてもキアヌ・リーヴスなんだよね。
完璧な役どころを求めてしまう。ミスキャスト感はあった。

 

 


9/3

遠足5
雨の日ってんで家でのんびりしようとしたけど雨は降らず
だらだらしながらやっと重い腰を上げて新宿へ
真っ暗な売店震える舌、区役所と歌舞伎町の警備員の話

ds空を飛ぶ姿を見に高田馬場まで、
帰って21時まで未来の話をした。時間は未来から過去に向かっている。