感極まった者共は岩のように重く、その場に固まり

rottenlily2004-07-27

今日は買い物して家へ。

今週はちょっとした決意を。生活人として、社会人として、

ちゅーかいいかげんこの半端に模様替え途中の部屋をどうにかしなくては。
やっぱベッド欲しいなァ

日曜は夜、父親がこっちに来てたのでCDをもらうはずだったのに
ああ忘れてた。オイ、加川良一つ忘れてきちゃったよ

溶鉱炉が終了してやはり聞きまくってるのがShing02。カッコイイ!
カードでCDや本を買いすぎてしまい、落ち込む・・・
ネットは恐ろしいね、1クリック(TM)で買えちゃう。

生活の組み立てなおし。
自身の構築しなおし。
でも、流れ落ちてくる言葉はこぼさないように。
滞って固まってしまわないように。

あんな詩はもう書かない、もう読まない
というより、もう読めない
もっと深く、深く、なんか稚拙な言葉でしか表現できないのが悔しくて
溶鉱炉の2日間で掴んで帰った夜にあったのは・・・あまりに優し過ぎる程のあなたの言葉
3回では詩のほうはしょーもなかったけど、
それ以上に受け取るものが大きかった気がします。
反省の嵐、そしてそのエネルギーを自己へ向けようね、
ちょっと大人になんなさい、マゾヒストなり。うひひ


日々精進。
仕事も勉強もすることイッパイよ

この手にあるのは、誰にもない勇気よ
この身この目この口で
人は狩りをして肉を・・・食ってきたぜぃ!

さあお仕事だ