アーリータイムスはROCKだ! ハーパーは忍耐さ

rottenlily2004-10-27

昨夜は長文のメールをR氏に書き、書きながら涙が出そうになった。まぁ、よくこんな凄い状態で就職活動したり仕事に行ったり引越しの手続きしたりしているもんだと少しは自分を誉めてあげなきゃいけません。本当、脳の一部で生きているというか何というか。普通に人と話す分には問題ないんだけどねー。一人暮らしに慣れてないだけさー、きっと。こうも毎日暗い話題で読んで頂いてる皆様に申し訳ない。阿佐ヶ谷も中野も過ごしやすい土地です。大宮のときは本当に仕事場と家との往復だったから。人ごみの中にいると、そのまま流されそうになるけれど、私はそのまま溶けて行っちゃいけないんだと思う。今は仕事の引継ぎや溶鉱炉や新しい部屋のことでライフイベント(臨床心理用語←しつこい)が多すぎるのさ。ていうかきっと貧乏なのは今ちときついぜー。あ、もしかして噂の溶鉱炉ノイローゼ?(笑)溶鉱炉は全然稽古進んでないけど楽しみです。今日はお仕事休み。11月から仕事が本格的に始まる。今度こそうつつに負けちゃいけない。CADは訳わかんないけどなんとか頑張ります。今日は本でも買いに行こうかな。欲しい本とCDがありすぎてきついよー(涙)恐ろしくてCD屋に行けないwwAmazonが見れないww私は禁酒しております。禁煙は・・・してない。あとやっぱり栄養失調のくせにチョコレートとか食べ過ぎるし。あ、それは栄養失調とは言わないよね。仕事しながら立ちくらみが激しくて。なのでマルチビタミンの錠剤を買って来ました。病院でもビタミン剤を処方されました。なーんだ、やっぱり栄養失調かよー。でもこんなに太ってるのに栄養失調ではないな。相変わらず太ってます。どうにかなんないのかなぁ。絶対溶鉱炉前になると太るんだよねwwwwでは、土曜日をお楽しみに・・・って練習進んでないよう!

おばあちゃんに葉書を出したら電話が来た。何よりも心強い声。言葉。私は強く生きなきゃ。強い女になるんだ。


BGM FIRST COLLECTION-HYDE OUT PRODUCTION 14.Luv(Sic)Part.2(Shing02)