ああ

rottenlily2004-09-20

月よりの使者、そして乳汁キター!
はぁ、とため息しか出ぬ。
引越ししよう。借金してでも引っ越そう
ここいると頭可笑しくなってくる
えーっと何しないといけないんだっけ?

@@@@@@@@@@@@@@

本が読みたい、音楽聴きたい、ギター弾きたい
働きたい、部屋片付けたい、健康になりたい
生活人としてもすこしまともになりたい、
煙草やめよう。

敬老の日で祖母にお茶を送った。
お礼の電話だった。あたしはとても
仕事をやめさせられたなんて
口が裂けても言えなかったから
元気だよーよく食べてるよ、と
言うのでせいいっぱいだった

明日の午前中で仕事は終わる。
職なしになる。

明後日から早速単発バイトを入れることにした
働かなければ。
親にお金全然返せてない
てーか年金払わなきゃ
ああ、どうしていいかわかんない
なんか知らないけど頭は働かない

こんなに体がだるいのは本当に生理のせいなわけ?


ああ、アイロンしなきゃ

H氏が公務員なのに飲酒運転で自爆。
今、わたしを中心にみんなの運命が凄いことになってきてる
わたしは台風の中心らしい(byR氏)
皆様、どうかご無事で


@@@@@@@@@@@@@@@



わたしは夜、祖母の家から貰って来た
幼稚園時代のドラえもんのタオルケットに包まって眠る