4L

12月末には@moonのガイアックスのHPが見れなくなるということだったので、急いで過去ログをupした。昔のは恥ずかしい日記だししょうもないのばかりなので本当は公開したくないのだけれど、自分で整理するためにも判りやすくシンプルにアップ。昔の私は、鬱と自分と必死に戦ってたんだなぁと思う。今のほうが弱い人間になってるよなぁ。本当は1999以前の分で高校時代に書いていたノートに書いてる詩があるんだけど、恥ずかしくてupはしないことにした。よくもあんなものを友人に見せていたよなぁ。
未だに詩らしい詩を一つも書けた事がない。昔も模索してたけどまだ今も模索している。でも、あの頃の自由感はなくなったなぁ。そして日記を読みながらふと思い出したのだが、昔の彼氏の家で、その男をふる時に男に抱きつかれてお願い行かないで、と言われた時にごめんといってぷいと出て行ったことがあったなぁ。その時既に他の男が好きだったんだもん。冷たい女だったぜ。もうそいつは結婚してるんだけど、わざわざ結婚の時に電話をかけてきたからまめな人だ。そんなに未練があったのか。

勇気の鈴をリンリンリン鳴らして真面目に野菜炒め(豚肉入り)を作って食べたら具合が悪くなって原因不明の熱がでてきて今ふらふらである。風邪薬飲んでも熱が下がらない。ついでに頭まで痛くなってきた。やろうと思ってた事が何もできず、ふらふらである。原因がわからん。具合悪いよお。


ユリナチャットでデートご希望のいぬさま、どこか連れてってください(爆)

BGM BLANKEY JETCITY SWEET DAYS