105円

rottenlily2004-12-08

いやぁ、やっぱりメロンパンは105円のに限る。高いのはそれなりにおいしいのだけれど私はこの量と安っぽさが好きなのだ。今日の昼飯はあとカロリーメイト。死にそうな時の強い味方である。もっとも、それさえ食べたくない程度に落ちていることもあるけれど。昔からカロリーメイトは病気のときに食べる食べ物であると認識していた。風邪をひいたり学校休んだりした時に食べる特別な食べ物感がある。もっぱら、大学時代は主食にしていた時期もあったけど。結構好きなのはゼリータイプ。次にチョコ味とチーズ味。缶とフルーツ味は食べきれない・・・。相変わらず歯が痛い。必死に生えて、近隣の歯にも響いているみたい。ああ、親に心配をかけているよなぁ。入院も結局ばらしてしまったし。お父様お母様お金返せなくてごめんなさい。医療費が私の財布を巣食うから・・・ゆりは病弱にふらふらに生きてるっす。今週末も、3院回りだぁ・・・本当は年末も妹たちと遊びにでかけるために帰りたかったのだけれど、どうやら無理そう。逆に妹がこっちにくるかもしれない。私は極端な妹バカである。妹は現役女子高生。弓道をしてる。そしてかわいい。どうやら妹は母の遺伝が強いらしい。ああ、みのりに会いたい