初出勤

今日は初出勤日。台風も去ったし頑張るゾ

一昨日引っ越しました。阿佐ヶ谷と中野はなんだか楽しそうな街です。まだ部屋が片付いておりません。

昨日大宮ラストで大好きな氷川山道を団子食べながら帰りました。大宮有難う。暮らしやすい街でした。

一昨日は山崎タイガー氏のライブ。相変わらずカッコイイ!! 溶鉱炉メンバーと色んな話をして面白かったっす。
んで昨日は自転車で車に激突し吹っ飛ばされました。幸いに打撲程度で済みました。何度もいいますが飲酒事故はないです。TOPの絵はあくまで例ですから。

風邪ひいたのか副作用なのか夕飯の肉が腐ってたのか微熱と吐き気とうつつと妄想が止まらない。もう寝よう。初出勤のストレスかなあ。
毎晩の悪夢であの人がでてきて私を苦しめる。私に無い物を沢山持っているから?色んなものに形を変えて。詩がでてきそうで出てこなくて苦しい。一人暮らしは一人ぼっち。当たり前だけどあたしは慣れてない。早く新しい生活に慣れよう。それしかない。あたしはどうしようもないへたれ女だ。
BGM 初期アンダーワールド