LaLa、仙台


どうも。コウモトユリナです。毎度お騒がせしております
仙台に一泊二日で行ってきました。なかおちさとのバンド、LaLaの仙台公演に付いて行って来ました
ライブは仙台のバンド、深海魚さんの主催ライブ。
ユリナはばしばし写真撮りまくってきました。

こちらが深海魚さん。私は彼らのライブを見て涙を流しました。
決して観客の心を揺さぶろうとしない、ただ、音が、歌がそこにある
皆は自然に、吸い込まれていく。
深海魚さん、素敵でした。

LaLa、なかおちさと。
大学2年の秋、東京で初めて観たライブで完全に取り込まれた

そして今、私は今彼の元にいる、
ライブで写真を、撮った。

いやね、ソニーの12倍ズームの新しいデジカメを

冬のボーナス一括払いでつい買っちゃったものだから
ついばしばし撮りまくっちゃったんだよ・・・
はてなダイアリー、画像が沢山アップ出来るから面白いなぁ

とまあ、LaLaは本気で凄かった
まだ興奮してる、レビュー書けない。写真撮りながら飛びまくった。
音、なかおちさとの声、菊池明のベース、角田信樹のドラムス
鳥肌立ちまくった、客がウォーとか言ってるし

あ、なかおくんが写真をアップしてくれました↓
http://mixi.jp/view_album.pl?id=110316

すごかったよ、LaLa、凄いよ。、




メモリがいっぱいになりました。何度も。