ガール, セブンティーン

rottenlily2010-03-17

今一番欲しいもの:http://www.murakami-towel.com/
タオル横浜に持ってっちゃった><


元気だよ〜
疲れたけど。


帰って余市ミルクティ飲もう。
高円寺寒い。
昔よくこの真夜中の通りをみんなで歩いたな〜
yjに引っ張られながら。
風に響くシャッター音
白い布が揺れて、白湯を一杯
確かあの頃演じたサビーヌの白い腕、弱々しく骨、
彼女は男を追いかけて歩く
届かないホテルの一室のゆらぎ
白いバスタブ
サビーヌ。


もうあの頃には戻れないのに
空気は同じようにそこにあるのに
私も変わらない気がするのに
一人シャッター音を聞く



今こっちにいるのって、誰だっけ?




記憶ってさ、一度溢れ出すとどんどん広がっていくんだね
五感で感じてるものだねー


新しい毎日、楽しいです。また色々始まる気がします。
私は相変わらず
道端に落ちてる言葉を拾い読みして
イメージの闇の中でふらふらしてて
それでも自分という単体のあてのない観測
確証はないけど、絶対自分自身が変わる気がしてる。より希望のある方向へ。もっと高みへ。
うん、楽しく生きてこう。


そう、だから今はこれでいい。この目線がちょうどいい。
余計なものは後でいい。目指す方向は、そう、あっち。
低空飛行のまま、静かに、


だから、少し、手を差し伸べて
見たこともない世界のことを話して聞かせて
遠く、空の高みから
時に、舞い降りて



もしもまたあなたに会えたら
変わらない笑顔で
ありがとうって言うから
また会えたらいいなー。