スイカタイム

宇田川→国分寺

tng@e
「背中から尊敬している人に見られているような」

朝から元気が無くて新宿へは行かず。風邪をひかずとも心が風邪をひくことはあるのだ。靴下履けばいいだけだと思うけど。hkkがそろそろ現れる気がしてるって言う。勘は当たるのだ。私は日をずらして当たるのだと思う。寒いしね。コーヒー飲み干して一人国分寺へ。


ksa@eut@国分寺
この日は不思議と眠くなる。多分、いろんな力が抜けるからだと思う。明日もあるので早めに中央線に乗って戻る。国分寺にもう1つ家欲しい


色々疲れてる。2日間さぼったし、水曜はお休みにした。もしできるなら2週間ほど出かけたい。海外じゃ無くても、日本でもいいよ。
家のことも仕事のこともプライベートもいろんなことも、うまくいくこともいかないことも他人も人間も美味しいものもそうでないものでも
いろんなものから逃げ出したくなってる。そんなもんだ。冬だし。寝ても寝ても寝足りない

昔の人の夢ばかり見る。
知ってる
人生のスイカ🍉🍉🍉タイムなのだ