ライオンハート

パルフェタムール歌舞伎町★
私の時間がやっときた!週末だ!




朝からお洗濯して干した後、お父さんが送ってくれた手作りの鯛茶漬けを食べた。久々の実家からの荷物だったから、何だか切なくなってしまった。お父さーん(>_<)うえーん。長く住んだ実家が取り壊され、新しい家になって以来、実家がなくなってしまったような気持ちで、帰るやる気がおきないできたの。帆船まつりがみなとまつりの時に帰ろう。鮮やかな海の光を浴びに帰ろう。


昨夜はチームSPAと飲み。SとPとAで、Pは私。くだらないことはよく話すのに、飲みは初。歌舞伎町にて。三人共強いから、二時間弱で四周。度数高い酒をみんなカプカプと(笑)二人は会社の中でも唯一安心して仕事が出来る面子。仕事しやすいし色んな息が合わせやすいなあと思っていたら、S氏は過去同じ仕事してた。なるほど、だから感覚を合わせやすいのかも。後半は、軽い愚痴が出始めたし、A様は終電だしS氏は溜め息吐息で、Pは明日バレエってことで、解散。チームSPA飲み、まだまだ開催します。



鏡張りの壁に映った自分がひどく大人っぽくなっていて、自分でびっくりした。いくつになっても煙草と酒の似合わない、垢抜けない子供のような感じだと思っていたのに、鏡に映って酒を片手に笑う私の姿は、かなり大人になってた。あれ、いつの間にこんなに時間が経ってしまったのだろう。



週末。朝早く起きて、お洗濯して、病院行って、ベルゲンのパン買って近くの公園でコーヒー飲んでほけーってして、これからお出かけ。やっと自分の時間が取れた気がする。今はまだ何の感覚も掴めていない、空を切ってばかりでうまくいかないのが悲しいけど、もう少ししたら必ず何かの感覚を掴める自信がある。これだ、っていう何かの正体がわかる気がする。だから、今はひたすら足掻くのみ。実はひどく傷つきやすい心で、言葉ひとつに一喜一憂してる。うん、精一杯。



日曜に演劇、来週は恒例の南山会の飲み、後輩がGWに来て、その次は友達が来て、多分5月初旬に附中飲み、1日はサッズ武道館! あとその他もろもろ食事とか打ち合わせとかデートとか後輩の仕事見にいってやったりとか。相変らずはちゃめちゃw もう何もいらないw