悪魔の飲み屋


新宿ソウルキッチンにライブ観に行ってきました
以前に増してますます色んなのが溜まっている感じで、
でも賀句さんがいるから悪さはしないでおとなしくライブ観て酒飲んでるんだろうなと思った。
ソウルキッチン、歌舞伎町ソウルキッチンって名前にすればいいのにね。
怠雅さんは背中に沢山の《他人の》憎悪を背負っていた
山田庵巳さんはそいつらと楽しそうに会話していた。楽しくないという笑顔で。
「庵巳さんは一見完璧に見えますけど弱点って何ですか?」って聞いたら
0.5秒止まって笑顔で新書版みたいな返事をくれた、新宿区役所
あの人は多分自分の心と引き換えに悪魔に力を貰ったんだろうな
私は何を売ろうかまだ迷ってる