こんな夢をみた

こんな夢を見た。
実家に居たら、なんかみんなの挙動がおかしいので
お母さんに聞いてみたら、私が不治の病で余命が半年しかないって言う。
最近お腹が張って痛かったのもそのせいらしい。
黙っていたことはしょうがないか・・・って思う。
ショックなんだけど、うーん、どうしようかって悩んでる。
mkさんになんて言おうかな、とか、今作ってるサイト完成版みたかったな、とか
kyはいい彼女が見つかるといいな、とか、とりあえず死んだ後のことを考えている。
半年間の間に長崎に帰ってこれるかわからないので、懐かしい色んな人のところを訪ね歩く。
ショッピングモールのトイレで、初めてのバイトのお店の店長に会うが、
彼は私が誰か気付かなくて、私を不倫相手の女と勘違いしている様子。
面倒くさいので色々言いくるめてその場所を逃げ出す。
猫カフェで戯れる猫たちを見ながら、死んで生まれ変わったら何になるんだろうか、と考えている。
何故かジェットコースターに乗りながら
「死んで生まれ変わったら次は動物になりたい」って思いながら
流れていく景色を見つめてる。
こんな夢をみた。


フニャー、仕事がんばろう
今日は緊張しないといいな