Valiant for Truth

胃腸の激痛でのた打ちまわっていた。昔からある。でも穴が開いてるわけじゃない。
でも今日は失神するかと思うくらい痛かった。久々。
理由はひとつ。コーヒーの飲みすぎさー。
ここ最近のことについてrmちゃんからお説教メールをいただいている。
自分でもその通りだと思うのに、私は自分のことになるととことん弱い。
多分私がrmちゃんの立場でもそう言うはず。
ダメな母親みたいなものだって。
私がダメにしているんだって。
ふええ。旅行行きたいな。どこか遠くへ。
もう2年も経つのに成長しないな、
力強く思うことはある。
力強く思ってる。考えて考えて色々やってる。
でも今の私はひたすらに弱い。
逃げ場はどこだ
どこにもないか
逃げる場所なんて実はどこにもないんだって
気付いていたつもりなのに


今食べてる大学芋が巨大化して空から降ってくればいい
そしたら非常階段のビル群はボコボコ壊れ始めて
腸壁みたいな東新宿の雑居ビルが揺れて
牛乳混じりのミューズリーは建設中の巨大ビルの25階に張り付いてクリスマスツリーになる