like a hedge in winter

泣きながら歩きながら帰っていたら中性的なお姉さんが話しかけてきて、女の子がこんな時間に泣きながら歩くものじゃないって諭して行ってしまった。前触れでも無視でも学識なくてもセンスなくても天然でも変態より変態でも不倫女でも貧乏でも言語野ぶっ壊れててもダメダメでも凹んでても綺麗じゃなくても島流しでもギター弾けなくても踊れなくても腹張ってても無能でも私何でもいいから、みんなそんな悲しいことばかり言わないで、みんなうまくいくよう、もっとみんなの思う通りになりますように。そして止まらない涙がいつか止んで、笑えますように、いつかほんの少しでいいからもう少し成長することができますように。変わることができるように。



今日はビジュアル系聴いて飽きて、あとはmidlakeとかアンビエントとか聴いてた。あ、明日underworld発売だ〜