she darted back to spell out the name of his appearance

rottenlily2010-11-10

ホントにテレキネシスでも身に着けたのか、今日はプリンターが動かなくなって困った。
数十分格闘した末、とりあえず印刷キャンセルして放置。その後他の人がなんとかしてくれた・・・。
SNSの友達によると、1ヶ月で家中の電化製品壊しまくった人もいるらしい。
確かにまだまだ壊れていきそうな気がする。
数年前に「ち○こもげてしまえ」の画像を見つけて、mixi画像とかにしていたら
彼氏がいきなり精巣捻転ってやつになり、ホントにち○こが壊死してしまうところだった、ということもあったっけ。
何にせよ、一応壊れたものは全部直っているのでよしとします。


水源洋書読んだりNZに戻りたい夢がふつふつと再燃し始めたりshing02のF.I.L.O聴いたり
今はまだ戻さないで人々を観察していると頭の中は英語だらけ。何だろう、これはって思って辞書ひいたら大抵答えはそこにある。
それぞれのパートナーから与えられた昆布やら肉やらしまむらや石やらロフトスキーやら体中に巻きつけて牽制し合えば、ね。
誰にも邪魔されずに生きてみたいって思ったけど、この1年、意外と自由なんだなぁって思ったんだ。
Hello, here is a RIOT goin'on. とりあえずで済ませてきた部屋にモウスグ1年、あれーw あっという間の濃厚な日々だった。
あぁって思いながらふせんにとりあえず書き込めばーダイジョウブ。やだ、またお風呂掃除せずに寝ちゃったよ