ピンクスライム色の新宿


どこかの雑居ビルの階段を登っている。
ホットピンク色の壁を見上げると天井が無い。
怪獣にガツンと抉られたようなビルから空を見上げると
新宿街のネオンが沢山見えて、空は夕焼けのピンク色
どうやら大地震が起きた後のスラム街の様相。
いつかプレステでFFやった時にこういう景色みたよなぁなんて
おかしな光景を眺めながら、これは夢なのだと気がついた。
夢の中でも「感触」はあるのだろうかと思い、
その階にあったストラップ屋で、手当たり次第にストラップを掴むと
プラスチックの感触やビニールの感触がちゃんと感じられて
おお、夢の中でも「感触」はあるのだな!と喜ぶ


こんな夢を見た。ピンクスライム色の新宿の夢