i want to break free

rottenlily2010-12-05

バレエのあと、ご近所グルメ少年のsjに教えてもらった新高円寺のカレー屋さんへ。
早い時間は人もいないし店員も放ってくれて、まったり出来るよ、とのこと。
本読んだりラフ書いたりしつつ、チーズナンを食べすぎる。
うるさくないし、考えごととかするのに凄く良い場所。
ザ・穴場
近所の善福寺川緑地でひなたぼっこして光合成する。
日曜日は美味しい豚肉を食べに都内某所へ。
その後、成田東の吉の湯へ。
ここ、大好きな麻布黒美水温泉の水をわざわざ運んでるらしいんだけど、実は姉妹店だった(汗)
近所で楽しめるって幸せ。
ぽえーっとアルコールを抜いて帰って所用済ませて恵比寿へ。
他にも色々忙しい週末でしたが
久々に自分の好きに過ごした幸せな週末でした。
楽しかったー!



見知った場所を新しい自分で通り抜けていく。
加えるのではなく削っていくようにしたいね。
色々難しく考えすぎていたかなぁ。辿り着くのは意外とシンプルなところ。
振舞うのは私、判断するのは他の人、決定するのは私。
シンプルが一番難しい。