Nothing will ever be the same again

10日、久々のバド部。
上手い人たちにもまれながら頑張りました。
ダブルス組んだ方がシングルスの人で、とてもやりやすかった。
そう、元々私はシングルスなのです。
バドミントンは8割方サーブで決まる!
サーブには定評があります。
昔みたいにもっとぴょんぴょん跳ねたいなーっ。


部活後に先輩にラーメンをご馳走になりました。
久々の博多とんこつラーメン!美味しかった。
やっぱりラーメンはとんこつ醤油じゃなくてとんこつ。
Oさんは数年前から私を知ってる人なんだけど
「昔はもっとキツい感じだったけど、最近何か優しくなったねー」
って言って下さいました。そうかな?


今日は早朝に会社に行ってお仕事。
外には夏を告げる入道雲が広がって
このままふわふわ空を飛んでたいなぁ
なんて思いながら、ちょっとした区切りの日・・・。
もう腕と首が腱鞘炎です(泣)
帰りに誘われ、久々に会社の人と飲んできました。
iPhoneやらandroidやら色々な人が勧めてくれるけど
聞けば聞くほど欲しくなくなるのが不思議。
だって、全部今の携帯で十分なんだもん。
今の私には必要ないものなんだろうな。
それにしてもやっぱり、女子高ライクなコミュニティは苦手です。


私は私の道を
ぽえぽえと好きなように生きていたいな。