さよならエアロータス60

rottenlily2012-02-12

中総体前の1996年春に買った大事な相棒
YONEX AIROTUS 60 ラケットがついに折れてしまいました。
軽くて振り抜きやすいのに、スピンが綺麗に効いてくれる素晴らしい子でした。
このハイクリアにどれだけ助けられたことだろう。
他のラケットじゃこうはいかないんだよね・・・。
暑い夏の締め切った体育館でも、好きな子と帰った時も
大きな大会の日も、賞品のためだけに頑張ったレク大会も
いつもそばに居てくれた大切な相棒でした。
中学で1年、妹が3年、上京して3年半、実動7年半。年数としては16年。
よく耐え抜いてくれたと思います。
最後の大舞台は新宿区の大会だったね。
おつかれさま。ありがとう。
今日は6時間バドミントンの日だったのに
折れたラケットがショック過ぎて、2時間で帰ってきちゃった。