cupid's head


昨日あったものが今日にはなくなってしまう。
なくなったようで実はあって目に見えないだけ。
目に見えないものを信じられるか
お腹のドーナツ穴を信じられるか


ダラダラ言うだけで行動に移さない私を見かねて、tgがfieldのcupid's headを買ってくれた。
大ヒットした『from here we go sublime』の次の暗いアルバム。
あれだね、underworldでいうoblivion with bellsみたいな感じの。
命のないもののダンス
風に揺れるプラスチック片



ああ静かに待っていたらいつか会えるだろうか
だけど死んだらもう二度と会えないんだよ
死んだ姿を見なければ信じられない
お兄さんは死んだと言っていたけれど
いつかふっと連絡が来る気がして
目に見えないもの、この土地で彼が探していたもの
まだ見つけきれていない
どこへ行ったの、まだ話したいこと沢山あるのに



Cupid's Head [Analog]

Cupid's Head [Analog]