もう少しもう少し

長崎帰省二日目。
直前に取れた残席ありの一室
ホテルはデラックスツインルームが充てられていて( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
寂しい一人旅行をさらに増幅させる広さ
しかし景色はさすが綺麗。
住んでた頃は見る事が無かった方向から中央橋を見つめる
上から見る浜の町はまるで知らない街のよう


いつものカレーを作ったら
両親が手土産にと料理を作ってくれて
二人の背中を見ながらフニャフニャ居眠り
そしてやはり母親と喧嘩になるの巻


いつか突然飛行機に乗らないといけない日が来てしまう時に使うのに、
株主優待券でも買っておこうかと思うのだけれど
買ってしまうと使う日が来てしまう気がして買わないまま何年も経ってる
いつか終わりの日が来るのなら
もう少し私が成長してから、もう少し長引かせて、もう少しもう少し先にして下さい神様、もう少し頑張ったらもう少し成長するのでもう少し待って、もう少し四ツ谷の話を