地獄のミサワ

もしも自分に好きな人ができてその人が結婚していたら、私は自分から身を引くし今までもそうしてきた。


こういった行為はずっとずっと昔から色々な宗教や教えの中でも禁止されているし、姦淫した奴は場合によっては酷い刑を食らわされるし、海二つに割っちゃう人なんかはかなりやばいと言われたらしい。そんな奴は地獄の業火に焼かれてハラキリすべきだと唯一又吉イエスも言っていたような違ったような。


相手の事が好きならば、自分の気持ちを押し通すことだけが好きの表現ではないと思う。好きだけど口には出さない好きもあるし、本当に好きになってしまった相手にとって自分は何ができるのか、何をすることが相手の喜びになるのか、このままこの好きを貫く為にはどうすることが一番美しいのか、過去、長い間様々な人が苦悩して、芸術にしたり、文章にしたり、家族や周りの人への愛に置き換えたり、人生の先輩達は沢山のことを教えてくれる。

私が大切にしてること、大切な人、大好きなもの、人、世界、そういったものをしっかりと見ていれば自ずとすべきことはわかる。この数日本当に大変だったけど、沢山の友人や知人が支えてくれて、本当に嬉しかった。本当のあなたならこんなところでウダウダしていないし、もっと冷静にテキパキと片付けるでしょう、自信持ちなさいって行く先々で言われて不思議な気持ちだった。

ふっと気を抜くと沢山の気持ち悪いイメージが頭の中にいっぱい降ってきて、そこら中の床に彼女の愛液がこびりついているようで気がおかしくなりそうだけど、仕事やフリーの仕事ややることは山積みなのでそろそろ元気を出します。またカレーを作って清春の映像を観てイケメンに癒されながら頑張ろう。