笑顔で楽しく

ずっとずっと楽しみにしていた横須賀ツアー
前回は山の手線が止まっていて
tgがやる気を無くして悲しい思いをしたので
今回はどうしても行きたかった。
そしたらまた電車が止まって
よりによって普段なかなか止まらない京急
不機嫌なtgを見て泣きそうだったけど
沢山の電車を乗り継いで行ったのは本当に楽しかった。
色のついた電線の上を辿るように
自分が電気になったように
電気の粒になったみたいに
止まることなく走っていく
幸せだと楽しいと思うのおかしいかな
笑顔でいたい、楽しくいたい
誰も私を怒ってると言わないで
私はただ自分の気持ちがあって
それが通じなかったり誤解されるのは悲しい
私でなくていいのなら私でなくていい
意味がない



▪︎横須賀ツアー
東京メトロ丸ノ内線 新高円寺→新宿
山の手線内回り 新宿→品川
京急線 品川→京急川崎
東海道線 川崎→横浜
横須賀線 横浜→横須賀
京急バス 横須賀→横須賀美術館
京急バス 横須賀美術館前→横須賀中央
京急 横須賀中央→横浜
湘南新宿ライン 横浜→新宿
東京メトロ丸ノ内線 新宿→新高円寺



カレーをどうぞ