People on Streets


G残留組とパスタ@景虎歌舞伎町
彼女に明るく良い道が拓けます様に
私は外苑前でデータとにらめっこしていた
私の山は...大きいけどなんとか越えたい
山の前には巨大化した私が頭を抱えて座り込んでいて
いくら言って聞かせても言葉は信じないと言う
彼女を説得しなければ私は先へは進めないのに
ここで動けない自分が恥ずかしい



大好きなunder pressure(david bowiequeenの)
私が生まれた年の曲だったんだね


Pray tomorrow - gets me higher high
Pressure on people - people on streets