6161秋の陣


カレーバトル無事終了しました。
ずっと人が絶えなくて、初日も二日目も開始2時間強で完売。
あとはのんびり他店のカレーも食べて、楽しい二日間を過ごしました。
友人や前の会社の同僚、以前のカレーイベントのリピのお客さんなど
自分が知っている人もいっぱい来てくれて本当に涙が出そうなほど嬉しかった。
長い行列できたり、はけすぎて温めるのが追いつかなくなったり
お客さんとおしゃべりしたり、本当に楽しくてあっという間。
カレーはもちろん、スパイスやマーケティングなど
これまでの自分の勉強を生かせたと思います。量産のコツもわかったし。
杉並、かつていた場所へのお礼の気持ち。そんな一つの区切り。
こうして自分が活動できるのは、笑顔でいられるのは周りの人達のおかげです。
たくさんの人に助けられて生きていられる。感謝の気持ち。
終わって家に帰って、のんびりラクトアイス食べてお茶してリセット。
6161秋の陣、これにて終了。



ラブnkくん、こちらこそいつもありがとう