media

これまでとは違う、少し変わった形となるような一歩を。
自分の足で、止めること。そのまま引き返した。今日は。
///__〆
mediaにはいったい何年前の姿が映っていたのだろうか。
閉店間際のPPで、焼くその手を止めてもらって
私が知っている上海では、悍ましい数時間だった
それをさらに前のmediaで埋めることはできるのだろうか。
時間が未来から過去へ向かっているとすれば
明日という未来で過去と過去の間に挟まれた過去を埋めることはできるのか
電子データなんて消えた方がいいんだよ
psdでは埋められない過去なんて、本物じゃない。
間引かれたご都合記憶を悪口と燃やして
夢の中で桃を手渡した。
明日がこれまでとは違う明日になりますように。