20210730_〆(・_・

開会式から数日が経って、近辺の張り詰めた空気は少し和らいだように思える。
最近銀杏並木に住んでいる30代くらいの家出青年はやはり今日も居る。
朝にはいないので移動してきているのだろうか。
まるでニュージーランドの羊のように
緑の中そこらじゅうにいる警察官を横目に走りながら、
このまま自転車で空に昇っていけると思った。
死ねるなら今がいいけれど、誰かに私を轢かせたくはない。
飛行機に乗って、旅に出たい。ゆっくりしたい。
好きだったお酒は飲むと喘息が出るようになってしまって、
つまりこれはあれだ、アルコール誘発喘息というもの。
20代以来の久々の喘息だ。というわけで会社から支給される飲み放題ビールも飲めない残念。
喘息持ちだった妹はワクチンで39.9度の熱が出て死にそうだったらしい。
私は今汗のせいか皮膚の調子も良くなくて、色々調子が狂って参っている。
無性にお肉が食べたくて、氷も食べたい。アイスコーヒーとか炭酸とか飲みたくなる。
ていうか、この前の健康診断の血の値も最悪だったし、これはどう考えても貧血からくるやつじゃん
多分、10代20代の頃のしんどかったやつもみんな貧血から来ている気もする。
ユーウツだって貧血だ。ああ鉄飲んどこう鉄。フヒー!