日常

rottenlily2005-09-29

昨夜はMIX ART ETEの公演を見た帰り、てくてくと夜道を歩き、いつものようにマンションでエレベーターに乗ろうとしたら男の人が乗ってきた。私は「何階ですか?」と聞くと「3階です」と言うので3階のボタンも押した。そして3階に着くといきなり男から襲われそうになり、パニックした私は「ギャー」とか「助けてー」とか「痴漢ですー」とか叫びまくるが(演劇部ばりの大声で)エレベーター内なので外に聞こえない。「冗談だよ」とか不気味な笑いを浮かべる30代後半の痴漢がめちゃくちゃ気持ち悪くて、焦った私は蹴りを喰らわそうと足蹴りしようとすると。ドアが開いて痴漢は逃げようとする。怒った私は追いかけて捕まえようとするとまたエレベーター内に押し込まれて襲われそうになり、またパンチして相手は逃げ、また捕まえようと追いかけるとまたエレベーターに押し込まれを3・4回繰り返し、ついに1階にエレベーターが着いてしまい、痴漢に逃げられた。すっげー悔しい。痴漢の馬鹿。世の中の痴漢なんかみんな死ねば良いのに。私の中で痴漢と自民党と小泉とブッシュは同じレベルにある(笑)。痴漢なんて本当に死ねばいいと思う。かなりむかつく。家に帰って彼氏の元で泣き、寝た。痴漢捕まえて殴って刺し殺してやりたかったわ。ていうかエレベーターと夜道が怖いよう。これから冬なのに・・・。