緑と黄色の甘いプラスチックの匂いがする高円寺を歩いていたら、何故か涙が溢れてぽろぽろこぼれてきて、無言でぐずりながら歩いてた。
2日のことをメールしたけど、所詮そんなものなのだと、勝手に理想だけを描いて妄想していたのは私のほう。結局みんな冷たい他人だもの。そっか、そうだよね、某氏のメールの通り。そう、正論。


でも、私は苦しい。胸が苦しい。
どこにあるんだろう、私の逃げる場所、多分どこにもないのは知ってる。だけど、どこにも置き場がない心が砕けて、涙がポロポロさっきから止まらなくて、どうしようもない私は色々な人をがっかりさせてばかり、ごめんなさい。わかってるけど、崩れ落ちそうな積み木を必死に支えるので精一杯、どうして強くなれないのだろう。


強くなりたい、強くなるために、今日は少し泣く。明日には元気になるから、頑張って平常心を取り戻すから。みんな、ごめんなさい。明日には元気になります。