忙しい

ファミマのSweets+のお菓子をはむはむ食べながら、UKと世間話。
普段は非常階段で会って話をしたり、ふつーに仕事で一緒になったりもする。
社員旅行では、朝までSさんたちと同じ部屋でおしゃべり。
あの時の女3人は年が離れていたけど、雨の沖縄を見ながら朝までおしゃべりは楽しかった。UKやらこの面子は一緒に居て会社でも心地良い。
そして昨日は、UKと同じようにぼーっと色んな話をしながら、無くなったポララミン復効錠の話をしてた。
そう、ポララミンは昔6mgっていう赤い糖衣錠があって、大変優秀な抗ヒスタミン剤だったのよ。
白い花柄のシャツをひらひら風になびかせて煙草を吸うUK。
非常階段で、会社の年下の男の子をいじめながら、
他人の世間話はさー!ってふわふわ話すUKの白い指と長い爪を見ていると
私よりずっとずっと細くて折れそうなラインのUKは
今にも消えてしまいそうなほどに弱弱しく、その大嫌いな世間に潰されそうに見えた。
UKは色々謎が多い人なので、いつもじーっとその話を聞く。
でもそれにしてもなんだか、最近のUKはヘンだ。



違う。
最近ヘンなのは私のほうだ。



そういえば、禁煙は2日間無事終了。
何事も起きないし、全然吸いたいとも思わない。
これから山でも始まるのかな。


週末空き時間を見つけては横浜で勉強してるけどやっぱり時間が無い。
ホントに色々やりたいことがたくさん。
お金がいくらあっても足りない><
チュニジア行きたい。チュニジア