Never Let Her Slip Away

つぶあんとこしあんとどっちが好き?
って会話に始まり、22日はたい焼き日和。
生まれて初めて浅草に行った。
色々なものが思ったより小さかった。
神保町の雪だるまも見た!
たい焼きは、神田達磨のたい焼きが一番旨いと思う。
甘いものばかり食べ過ぎた。



小学校の校舎から新宿を眺めている。
運動場と新宿が混ざって、人やモノが溢れ、様々な色をしている。
アルタ前は小学校の赤レンガで出来上がっている。
鳥瞰するように見える景色を眺めながら、あまりの凄まじさに
「これは夢だ!」と気付く。
袋無しで飛ぶことができると覚えたので、そのまま窓を開けて
googleアースのような新宿の街へ飛び込んでいく。
こんな夢を見た。