人生初のフジロック。

rottenlily2015-07-24

大学生の頃から行きたくて、社会人11年目にしてやっと!
確か2004年の春に、tgが「一緒に来る?」って言ってくれたのを覚えてる。
一番はmotorhead、前の女性が小さくてほぼ最前列正面で観てしまった。
本当にカッコ良かった!立ってるだけでオーラがすごい。贅沢過ぎました。
サニーデイ・サービス加藤登紀子も観られて良かった。
1日だけだったけど、不思議なお祭りの中に居たようで、通しで毎年参加する人の気持ちがわかる気がした。
レミー本当にカッコイイ! シノゴノ口の中でもぐもぐ言ってる人間がみんな小さく見えちゃう。
あの欠片でいいからあんな風になりたいなあ。
tgが久々に気を抜いた笑顔になっていて嬉しかった。
天気もちょうど良くて、よい一日でした( ´ ▽ ` )ノ